生理痛プラセンタ

ひどい生理痛。運動も冷え対策も効果がなかったら・・

こんな症状でお悩みではありませんか?

 

生理で辛い

 頭痛、腹痛、腰痛がひどい
   頭がズキズキする。お腹が重い。腰が痛くて歩けない。
   仕事も家事もまともにできない・・・。
 吐き気がして気持ちが悪い
   お腹から何かがこみ上げてくる感じ。
   人前でもどしそうになって最悪の気分。
 寒気を感じる、冷えを感じる
   服はたくさん着て、重ね着もしているのに寒い。
   足や手の先が冷たくなる。
 イライラする、やる気が出ない
   本当は何も怒っていないのに、イライラする。
   彼氏や主人、こどもに当たってしまう。自己嫌悪。

 

  体を温めても運動しても改善しない場合は、マカ・プラセンタが効果的です。

 

今なら初回500円!生理痛緩和と美容のサプリ
マカ・プラセンタ

辛い生理痛にマカプラセンタサプリがおすすめです。

たった500円でひどい生理痛が改善しました!

 

生理腰痛克服

 

生理になるととにかく腰が重くなり、立っているのがつらくなるほど。
痛みがひどいときは、仕事を休んで風呂に入ったり、
よくいわれる腹巻やレッグウォーマーで体を温めるようにしていました。
骨盤の体操や矯正グッズもためしましたがダメでした。

 

なるべく薬は避けたかったので、食品サプリであるマカプラセンタを試してみました。
すると、飲み始めて最初の生理では、痛みが少しやわらぎ
ラクになっていることに気が付きました。仕事もできています。
今までと同じように冷え対策もやっていますが、飲んだほうが良いとわかったので
これからも「マカプラセンタ」を続けていきたいです。

下腹部の痛み緩和

 

 

私は月経がくるとお腹が痛くなって苦しいです。
ズーンとお腹におもりが入ったみいでつらいです。
便秘や下痢をしているときと違った痛みでした。

 

 

漢方をいくつか試したけど合わなかったので、
ためしに「マカプラセンタ」を試したところ、お腹の痛みが緩和しました。
サプリなので持ち運びもできて便利ですね。感謝しています。

生理の冷え克服

 

私は冷えがひどくて悩んでいました。
夏でも関係なく、毛糸のパンツをはいたり
靴下をはいて寝ています。

 

 

 

プラセンタは美容にもいいと話題だったし、
マカは元気が出る成分がたっぷりと聞いていました。
飲んでみると、以前よりも冷えを感じなくなりました。
肌ももっちりした気がします。続けます。

※ 個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

今なら初回500円!生理痛緩和と美容のサプリ
マカ・プラセンタ

ホルモンバランスを整えるマカとプラセンタ

 

なぜ、マカとプラセンタが生理痛にいいのか説明しますね。

 

この2つで元気、美容、そして女性の悩みが改善し、

 

毎日元気で過ごすことができますよ!

 

 

<マカ>
疲労回復や精力アップで有名になった食品ですが、
女性の不妊対策にも有効だと知っていましたか?
女性の体温を上げたり、ホルモンのバランスを正常に保つから
なんですね。必須アミノ酸や不足しがちな鉄などの栄養も豊富。

<プラセンタ>
胎盤。化粧品に使われるなど美肌やアンチエイジング効果で知られていますね。
ホルモン、自律神経の働きを整えるので
生理不順や更年期障害によいとされ、サプリもたくさん出ています。

 

マカとプラセンタの両方を一度に摂取できるのは「マカ・プラセンタ」だけです。

 

美容効果もあって、今だけ初回500円!
マカ・プラセンタ